FC2ブログ

スポンサーサイト


ホテルオークラ東京ベイの案内

ホテルオークラ東京ベイ
ディズニーパートナーホテル

お客様の声
和洋食ブッフェor和定食が選べる。各店舗ごとに、シェフが目の前で作る焼きたてメニューが人気。甘い香りのフレンチトースト、ふわふわオムレツは絶品。

朝食も美味しく特にフレンチトーストは主人も呆れるほど沢山食べてしまいました。

今回初めて利用させて貰いました☆

外のイルミネーションはもちろん
ホテルの内装やお部屋も すごく素敵で
ゆっくり寛げました。

チェックイン時
差額発生のアップグレードを案内されましたが
今回は遠慮させてもらいました。
次回はぜひ 利用したいと思います。


今回、和室が空いているとの事で子供の事に配慮して言って頂きとても嬉しかったです。貸し切り風呂にも入り子供達も私も大変満足させて頂きました。今回の旅行は子供の入学と入園記念だったのでとても記念になりました。ありがとうございました。また是非利用させて頂きたいと思います。


オークラなので高級感あるのかと思っていましたが、普通のホテルのようでした。

アメニティーも普通のものが最低限したが、ふかふかのタオルを沢山いただいて気持ちよかったです。

チェックインカウンターもコンパクトで、ドラッグストアが見えるのも現実的な気分に戻されます。
部屋の中に無料バスのことなど書いてあるものがあればよかったのになぁ…と思いました。

ただ、従業員皆さんの笑顔と働きはさすがオークラだと思いました。


★詳細はこちらをクリック★

ディズニーパートナーホテル

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

Tag : ディズニーパートナー ホテルオークラ東京ベイ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
