FC2ブログ

スポンサーサイト


東京ベイホテル東急の口コミ

東京ベイホテル東急の
クチコミ(感想・情報)
今日は息子の誕生日。ケーキを予約しておきましたので、シーで楽しみ、部屋に到着した後、絶妙なタイミングで、スタッフさんが、手作りのバースデイカードを届けて下さいました。息子は、キョトンとしながらも、内心喜んでおりました。大切に持ち帰らせていただきました。
食後でしたが、ケーキは美味しかったです。その後、花火があがり感激しました。
記念日にふさわしい一日となりました。ありがとうございました。

東京ベイホテル東急の
クチコミ(感想・情報) 何度も利用させて頂いています!
他のディズニーのオフィシャルホテルよりとてもリーズナブルなお値段で、立地も良いです。
子供が一緒だったので泊まる前にお電話で加湿器などお願いしていましたら、お部屋に着いたらきちんと置いてありましたし、お部屋もお願いしていた通りにしていただき、とても嬉しかったです。
お部屋からのパークの眺めにも子供が大興奮して喜んでいました。
是非また利用させて頂きたいです!


★詳細はこちらをクリック★

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
