FC2ブログ

スポンサーサイト


東京ベイ舞浜ホテル

東京ベイ舞浜ホテルの
クチコミ(感想・情報) 今回で確か4度目の宿泊です。

3/7はハースハーモニールームに一泊しました。
「部屋/設備/スタッフのみなさんの気配り」に大満足です。
ありがとうございます。

レストランの接客と環境はまた利用したいかなぁと
思えるものだったので、食事自体の質/管理に力を注いでいただきたいです。

オフィシャルホテルの中では一番好きです。
またお世話になる予定です。そのときはよろしくお願いします。

東京ベイ舞浜ホテルの
クチコミ(感想・情報) 小さな子ども連れでの宿泊だったので、洗い場のあるお風呂はとても嬉しかったです
お誕生日のシールを貼っていたらランドやシーと同じように「おめでとう」と声をかけてもらい、本人も嬉しそうでした
記念日のフォトサービスで頂いた写真は「お姉さんにもらった」と大事そうに見ていました
子どもが楽しく過ごせたので私達も大満足です
ありがとうございました。


★詳細はこちらをクリック★



テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
