ヒルトン東京ベイ 東京ベイホテル東急 浦安ブライトンホテル

二泊三日で利用させていただきました。
到着から生憎の天気だったのですが、駅から直結でホテルまで傘をささずにいける立地条件はとても助かりました。コンビニも近くて大変重宝しました。
ディズニーリゾート利用で宿泊させていただいたのですが、2月のこの寒い時期、遊んで冷えて帰ったあとに広いお風呂で入浴剤を入れて温まれるのは大変嬉しいサービスでした。足のマッサージ器も長時間立ちっぱなしでいる事の多かった一日の疲れに最適です。
あと、エコ清掃協力で当日に頂ける金券は、節約しながらの旅行に思わぬ嬉しいボーナスでした。ただ、アメニティは使用済みであれば交換されるものと勘違いしていたので、コップに立てていた歯ブラシがそのままだったことで、「捨てていないと交換されないんだ」と気付くことになりました。

残念だったのは、到着して荷物を預けて、いざパークへ行こうとすると、次の送迎バスは1時間後です…ということだったので、「折角送迎バスがあるホテルなのにな」と思いながら、交通機関で400円(二人で800円)かけて向かうことになったことです。事前に時刻表チェックもしていたのですが、東京駅とホテルでの手続きに(パスポートを購入したりしていたので)思った以上に時間をとってしまって、12時の便に間に合わなかった為です。
遠方から到着する旅行者は、大抵お昼前後に到着することも多いと思うので、小型車でもいいからその時間のバスの本数をもう少し増やしてもらえたらなぁと思いました。
パークからの帰りは増便に助けられました。

全体的には大変素敵なホテルでした。
またの機会があったら、利用したいと思います。
ありがとうございました。

友達の子供たちと、合格祝いの旅行で泊まらせていただきました。
全員体格が良いので、エキストラベッドは嫌なので、このプランにたどり着きました。
ゆっくりと眠れたので、この価格では満足しています。
ただ・・・部屋の携帯の電波状況が悪すぎです。一番電波状況の良いのが、クローゼットの中のため、携帯を使用する時はクローゼットに頭を突っ込んで・・・という、おかしな状況でした。改善を願いたいものです。
あと、これは改善不可能化と思いますが・・洗面台の型が、どうにもいただけません。
水を勢い良く出すと、全部自分にかかってしまいます。
手を洗うとズボンがベショベショ・・・残念でした。
その他、ホテル内のレストランの割引券はとても嬉しかったですし、コンビには品揃えも豊富で助かりました。お土産屋さんもあるし、全体的に満足なステイでした。
機会があれば、是非また利用させて頂きます。

ホテルの方の対応はとても良かったです。
また、枕のサービスがあり好みの枕を貸してくれるのにとても感動しました。
ホテルに泊まるのは好きなのですが、枕のことだけ不満でしたがそういうものだとおもってあきらめていました。しかし好きなタイプの枕を貸してくれるサービスでお陰さまでぐっすり寝れ、快適でした。
また泊まりたいホテルです。

三世代家族幼児込み6名二部屋で宿泊しました。フロアにエレベーターが着くなり可愛い内装がすっかり気に入ってしまいました。部屋も綺麗で広い!ベッドをくっつけて家族仲良くゆっくりと寝れました。朝食のバイキングもとてもおいしかったと思います。サービスもよく是非また泊まりたいと思います。