FC2ブログ

スポンサーサイト


細川ふみえのおすすめ

これから、このブログで楽しいエッチな情報をたくさんお知らせしたいと思います。

まずは巨乳アイドルから

僕は前から細川ふみえが大好きでした。

最初のイメージビデオ

サティスファクションでは

砂浜で遊ぶフーミンが写っていました。


水着からボヨンボヨンとはずむ大きなおっぱいが

とても魅力的でした。

それから、白い水着で歩くところがありました。

とても恥ずかしそうに歩いていました。

その後ハンガーの上にのって転げ落ちるところとてもセクシーでした。

その後、海に入って水がかけられるところもとても

魅力的なふくらみでした。


僕が最もお薦めの場面は、

破けた短いTシャツで寝そべるところです。

そこで上や下からはみでる巨乳は

芸術ですね。

そんなフーミンのオッパイを拝めるのはこちらです。







RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
